日時:
2011年10月30日(日) 9:30〜13:00
会場:
豊島市場 特設会場

 10月30日(日)、各市場における市場まつりの最後を飾るべく、「被災地支援、風評被害撲滅フェアー」と銘打って"豊島市場まつり"を開催しました。昨年は、台風が接近するなど、いつも心配する天気も、今回は、見事に晴れ上がり、'最高のまつり日和(びより)'でした。

 野菜・果物、そして花とみどりの即売コーナーでは、大勢の方が我先にと、お目当ての品物を求められ、模擬セリでは会場を囲むお客さんで、通路も無くなるほど。

 お遊び広場のアミダゲーム、ダーツゲーム、ルーレットゲームは、毎年、実施している企画で、楽しみにしてこられる方が多く、年々、ゲーム開始を待つお客さんの列が長くなっています。


(※クリックで拡大)

 イベントコーナーでは野菜ソムリエの先生による料理教室を開催、先着2000名様の空クジなしの福引コーナー、同じく、先着200名様のブルーベリーの苗木プレゼントなど盛りだくさんの内容で、大盛況のうちに終わりました。

 なお、昨年からお願いした車での来場禁止も、皆さんにご理解いただき、何の混乱もありませんでした。そのために用意した駐輪場は十分なスペースを設け、スタッフの案内でご利用いただきました。

 来年も開催する予定ですので、大勢の方のご来場をお待ちいたします。

【豊島市場】
駐車場
なし
 
<会場所在地>
 〒170-0002 豊島区巣鴨5-4-1
<TEL>
 03-3918-7371
<交通>
  • JR巣鴨駅より徒歩10分